オリンピック終わってから上村選手を応援するムラセックスですとかね。

トリノオリンピックが終わってるらしいね。びっくりだね。
本当に社会とのつながりが危ういね。
雑誌とかトリノオリンピックを結構たたいてたね。
つまんないとか、期待はずれとかね。
悪いけどムラセックスはオリンピックに関しちゃ甘いよ。
ムラセックスは元高校球児なのです。
オリンピックを見ると最後の夏の大会を思い出すのです。
今まで積み重ねてきたすべての集約。それが夏の大会なのです。
負けた時点で高校野球は終わり、その瞬間は一生訪れない、
非常に刹那的で美しく儚い時間。
オリンピックの選手の気持ちがほんのゴマつぶぐらいは
わかってしまうのさ。なんつって。
結果が出ないとか言って騒いでりゃいいさ。
つまんないとか言うやつはスポーツを本当の意味で見れないのさ。
でもプロは別だけどね、確実に。
ムラセックスは、上村愛子選手をこれからも応援します!
あの人は人としてよい。合格。4点あげるよ。

http://blog.excite.co.jp/aikouemura

こんなブログあったとはなぁ。
知っとけばたのしかったかもなぁ。
そんなこともなかったのかなぁ。