どん兵衛 肉うどん

murasex2006-05-16


お疲れさまです。
最近は、めっきりうどんよね。うどんの魅力の虜になってるよね。
というか、もともとラーメンは好きじゃなかったね。
ラーメンは面細いから損した気分になるのよ。
ムラセックスが貧乏癖強いだけかもしれんがな。

今回は、「どん兵衛 肉うどん」この「肉」って文字に惹かれるよね。
甘みつゆってのにも惹かれるよね。で、開けてみると確かに肉は入ってるよね。
でも肉うどんというほど入ってないよね。肉うどん失格です!!
でもうまかった。。。甘みつゆは、コク豊かに口の中を支配します。
で、やっぱしスナック麺よね、ポイントは。
もうスナック麺だったらなんでもうまいのかも。
それほどにカップ麺系は、スナック麺であるべきと思うのですよ。あたくし。

らーめん越えてる度
0/100点

うどん超えてる度
59/100点