GooTa 味玉

murasex2006-04-05


ラーメンを越えたラーメンを求める旅に出発してる訳ですが、
それに近づく為には並大抵のカップラーメンでは、無理だろうと。
なので単純にお値段お高めなカップラーメンを食いあさってみます!!
今日のラーメンは、「GooTa 味玉」これはね、重さで選んだね。
とにかく重かったね。
どうせお値段高めなら量がいっぱいほしいよねぇ。だよねぇ〜!!!
って感じで買ってみました。これはねうまいんだよね。
カップを開けてみるとゆで卵と厚いチャーシューが入ってるんですよ。
んで、卵とかすんごい不健康な味付けになってて最高だったね。
中身の画像撮るの忘れるぐらいの勢いで食ったね。

これはね、飯として満足できると思ふよ。
ん〜これ採点の仕方決めないとね。

とりあえず

らーめん越えた度 64点/100