ニンニクラーメン

murasex2006-04-27


ちょっす!!
らーめん食ったし!!!
今回のラーメンは、会社の先輩の特製ラーメン「ニンニクラーメン」
具は、不明。何が入ってるかも分からずとりあえず食べたね。
なんかのラーメンにニンニクエキス入れただけみたいな感じだと予測したけどね。
これがなんとまぁうまい事。。。
びっくりしたね。見た目道ばたに吐かれたラーメンみたいになっているけど
不健康を極めた味わいで最高ね。やっぱこのくらい振り切っちゃったほうがいいね。
カップラーメンに不健康だからとか言われても困るよまったく。
あきらめた方がいいね、カップラーメン食うんだったら健康ではないとね。
カップラーメンとしては、非常に評価は高いね。
これですよねやっぱ。カップラーメンに更に不健康な調味料入れて食ったらいいのかもな。
でも、カップラーメンの中でのうまいだからなぁ。
らーめんでぶっ飛んでみたいよね。

らーめん越えた度 55/100点