花粉症を本当に治す方法

お疲れさまです。

みんなは本当の花粉症の直し方知ってるかな!?
リズムに合わせて治しちゃおう!!いくよ〜!!1、2、3、4!
ダンシンダンシン!!!!!!

花粉症って本当につらいんですよね。
そんな季節になってしまってきているわけで。
ムラセックスは小学生のとき、よく花粉症で学校休んでたよ。
前日に花粉症がひどくて寝れなかったからとかでね。
花粉症の季節は学校行ってもほとんど鼻かんでるか、目薬さしてるか
チンコいじってるかでしたね。

とにかく花粉症がひどかったときには本当に何もできなかった。。。
俺たちに何を考えている余裕もなかった。。。
ただただ必死に、そして夢中に。花粉症だった。

多分世の中は花粉症を根本から直すなんてことはできないと思ってるんだよね。
毎年花粉症をなるべく抑える為にグッズを買っているあなた!!!無駄です。
治るんですから。花粉症。

どうしたら治るかというと樹液を体に打つんですよ。花粉を放っているやつらの
樹液をね。要は、花粉は、お友達!!ってことだね。
非合法だけど非常に効きましたよ。ムラセックスにはね。効き目は人それぞれで、
その年だけ効く人もいれば、効かない人もいます。
ムラセックスみたいに治っちゃう人もいます。でも副作用があるんですよ。
1、2ヶ月は体がだるくなります。でも治っちゃうんだったら数百倍いいよね。
こんな直し方があるよと紹介したんですがね。

ただね、ムラセックスは、病気は気のせいだと思うんですよね。本気で。
花粉症もさ、スポーツしてるときとか他に集中してるときってなんか忘れるよね。
サッカーやってて骨折れてても気づかなかったりさ。
多分体内に起こる負のものは、ほとんどが気のせいだと思うよ。
天気予報に花粉情報がでなければ花粉症の人も花粉症じゃなくなったりすると思うよ。

てかね、世の中のことってほとんど気のせいじゃないかと思ってるですよ。