らーめんを越えたカップラーメン

重大発表です。
上司の命令なのでブログの内容変えます。
その人は忙しすぎてテンパりまくっている僕にこう言いました。
「お前さ、食生活狂いまくってるんだからさ。とことん狂ってさ、
カップラーメンのブログしろよ。」
上下関係の中では、「個人」等というものはありません。
エスもノーもなくそうしなくてはならないのです。
なので、カップラーメンブログに変更です!!!
自分の健康も返り見ず命がけでモダンなカップラーメンシーンを
お届けします。
で、ムラセックスとしては、「らーめん」というもの自体にそもそも
限界があるとして生きてきたわけですよ。
「あそこのらーめんマジやばい!」
「だよね〜〜!」
「ちょーヤバいよね〜〜!」
とか言って食ってみても所詮らーめんの味がするのですよ。
らーめんを越えたらーめんが人生のなかで無いんですよね。
そもそもラーメン自体どうなのかと思うのだが、とか言っても命令だし。
やるしか無いんでこれかららーめんを分析しまくりしてやる!!